SSブログ

早漏防止法 [シトルリンxlプレミアム]

皆さんの中には、亀頭の大きさに
悩んでおられる方も多いと思いますが、

早漏でも悩んでいる方がいるかもしれないと思い、
早漏防止、早漏克服法について


お話したいと思います。


私も以前は短小包茎、早漏で
かなりの期間悩んでおりました。

ただ、仮性包茎は手術で、(20万しました汗)

早漏は、情報商材を購入し、それに
書かれた事を実践し克服しました。

正直恥ずかしいのですが、

若い頃、高校生の頃ですが、
初体験では挿入する前に
いってしまいました。

それからも早漏をなかなか克服する事が
できずに悩んでいました。

しかし、今は克服し楽しい
ライフワークを送っております。

では、具体的にどのような方法で
早漏を克服したのかお話したいと思います。

まず、早漏で悩んでおられる方の多くが
早漏について間違った考え方をしています。

早漏は基本的に亀頭の刺激に
慣れていないから早漏になるわけではないです。

では、なぜ早漏になるのかと言いますと
早漏は99%脳の刺激によることが原因です。

どういうことかと言いますと、

早漏は亀頭の刺激はほとんど関係なく
脳の刺激から影響を受ける事が多いという事です。

では、どうすれば早漏を克服できるのかと
言いますと、まずAVを観るのを止めてください。

なぜ、AVが早漏になる原因なのかと言いますと
脳への刺激が強すぎるからです。

AVは、男の人が興奮するように作られています。

現実にはあまりないドラマのような作りに
なっています。

それが、早漏には良くないのです。

男性としてはAVを観れないのは
苦痛に感じる方もいるかと思いますが、

今まで気持ち良い思いをしてきた
罰として、そして早漏を克復したいのであれば
実行してください。

まだ他にも早漏克服法はあるのですが、
今日は、話が長くなってしまったので

また次回にしたいと思います。

ちなみに僕が早漏を克服した
情報商材はこちらです。

興味のある方はのぞいてみてください。

⇒脳から治す早漏改善 FR法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

スイカも効きました早漏克服の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。