SSブログ

スイカも効きました [シトルリン 効果]

シトルリンXLが少し高くて
購入できない方の為に

夏前にスイカにもシトルリンXLの成分に
含まれているシトルリンという成分が
入っていますよというお話をしたと思います。

それを今年の夏に実体験してみました。

結論からいうと、かなり効きました。

寝る前に、スイカを食べて寝るように
心がけ、3日くらい続けましたら、

勃起した状態が見た目にもわかるくらい
太くなりました。

1つだけ欠点があるとすれば、
スイカは夏しか売っていない
ことが多く売っていたとしても

1玉2000円くらいしますよね。

でもシトルリンXLも良いですが
スイカの方が自然食品ですし
身体にも優しいかと思います。

AKB48の柏木由紀ちゃんも
スイカは大好物だそうで・・・

ちなみに僕はAKB48の中では
柏木由紀ちゃん、結構好きです。

それでは・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。