SSブログ

禁断の早漏克服法 [シトルリンxlプレミアム]

今日は、お待たせしてしまい恐縮ですが
早漏克服法の肝の部分をお話したいと思います。

まず、最近私はどうしたら早漏を完全に
克服できるのかを理解することができました。

実際にもイキたいときに自由自在に
いけるようにまでなりました。

やっと理解できたという感じでしょうか。

まず、早漏は脳の興奮からくる現象です。

ならば、女性と性交渉をしている時に
脳を興奮状態にならないようにすれば
早漏は克服できたも同然になります。

その具体的な方法なのですが、

私は最近極めました。

ちょっと最初は理解するのが
難しいかもしれませんが、

簡単に説明すると、脳と亀頭が
分離している感じです。

亀頭は勃起するまでは脳を興奮状態に
しておいて良いのですが、

完全に勃起したら、脳を興奮しないように
女性の胸を見たり、裸を見ても
別になんとも思わないような
心境に持っていくことで
興奮はしないようになります。

少し表現が難しいのですが、
亀頭は興奮して勃起しているけど
脳は冷静みたいな感覚です。

冷静な脳と興奮した亀頭の分離
みたいな感覚です。

みなさん少しはイメージが湧きますか?

脳が興奮しないようにSEXの途中で
何か別のことを考えて紛らすというような
単純な感じではないです。

冷静な脳みたいな感覚です。

もう少し伝わりやすい表現がみつかったら
またお話しようと思いますが、

意外と早漏は女性経験があまりなく
免疫がない方でも、簡単に克服出来ますよ。

皆さん自身を持ってくださいね。

それではまた~じゃぁね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。